
line

眠れないので

SA復活したしブログも復活させよ、mixiすら月1しか書かないのにブログなんて続くわけ無いと思うけどね

で、現状は1ヶ月ほど前に復活したはいいけど身内が引退してたり上位だったりして一緒にやるやついねー状態
なんとか人呼んで即席してるけどひどい日は集まるまでに2時間とかかるし心折れる。

1回どっかのクラン入る決意したけど即席が調子よくて気持ち流れた、けどやっぱり人集まらなくてやっとこさ集めても集める前に疲れてるってのが多いからどっか入る。

一番の問題は売り込めるほどの力量が無い事だけどね、日によって調子の差がありすぎてクラン入れてもらっても当てられない日だと初日で蹴られそうで怖い

煽られるのも平気だし怒られるのも平気だけど捨てられるのは嫌やぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール

こしあ

Author:こしあ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
